忍者ブログ
ときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2から、クラフト広坂で四人展があります。
詳しくは近々またブログでお知らせしますね。
ここ最近の作品をメインに定番も並べる予定です。

DM発送ご希望の方はホームページからご連絡くださいませ。

もうご連絡くださった方、もうしばらくお待ちくださいね。

じぃじの仕事の手伝いをする娘。
PR
本日17日より始まりました、金沢のSOUQでの「花と鳥…展」。



4/17(水)〜27日(土)

11:00~17:00  火曜定休



SOUQ

〒920-1151 金沢市田上町48街区1−2

tel/fax 076-205-7109

http://ameblo.jp/souq-souq/





私はコトリホイッスル、

花をイメージしたシリーズのネックレスやピアス、ピンバッチを出品しています。

コトリホイッスルは、音を持ち歩くネックレスに続き、音の鳴るシリーズ、第二弾。。

名前の通り、ホイッスルの形をしています。

銀と真鍮の二種類。

形と模様、音色、全部微妙に違います。

SOUQに行って、手に取ってご覧くださいませ♪






☆ツイッター始めました。

 西川美穂 @nishikawa_mihoで検索して、フォローしていただけると嬉しいです。

 展示の告知などをしていく予定です。よろしくお願いします


いまさら、、、ですがツイッターを始めようと決心しました。
西川美穂 @nishikawa_miho で検索していただけると嬉しいです。

決心してアカウントを取得しましたが、まだびびって

一度もつぶやけていません。



個展やイベント参加のお知らせをしていこうと思っています。

なるべくリアルタイムに!と思っていますが

とてもアナログなので慣れるまで時間がかかるかと思います。

気長におつきあいいただければと、思います。



なにせ、仕組みがわからず、?だらけです。

マークの意味がわからず、何のことかわからない言語が飛び交い、

すでにいっぱいいっぱい。



もうすぐsouqさんで展示が始まるので、展示の準備とともに頑張ります!





昨日は、しいのき迎賓館で春ららら〜、でした。
外はすごい天気。
寒いし、雨だし、風は強いし。
ただ、会場は、すごい人。
熱気で春の陽気。


正直、あの天気であんなに沢山の方に来ていただけるとは、想像していませんでした。

今回は、地元の方に少しは知っていただけたかな、と。沢山の方に見ていただけて、いい2日間でした。

それにしても、ツイッターとかFacebookてすごいパワーだ、
と思いました。
明日は中止となっていますが、しいのき迎賓館でこぢんまりとやります~

今日きてくださった方、ありがとうございました。

天気ばっかりは、どうにもならないですね。

明日は室内なので、狭い場所で楽しく!です。

詳しくは乙女の金沢のホームぺージで‼

爆弾低気圧とやらが日本に近づいているせいで、
ららら市の開催の雲行きが怪しくなってきました。
明日は開催の予定です。
予報では、3時頃から少し雨。
なので、明日はお早めにお越しいただくことをオススメします。

雨でも、ららら〜だったけど、
爆弾低気圧だと、さすがにね。

予報が大きく外れますように。

明後日の開催については、わかり次第すぐにアップしますね。
天気予報にドキドキしていますが、
北陸はそこまで悪くならないかな?

明日は途中まで晴れそうですね。
荷造りはできたので、今晩はてるてる坊主でも作ります。

娘と花見。
娘は、桜より足元の砂利に夢中でした。

では、明日、明後日お待ちしてます~

詳しくはこちらで★
↓↓↓↓↓
http://otomekanazawa.jugem.jp/

今週末、すっきりと晴れる…というわけにはいかないみたい、残念です。

でも!それでも春ららら市は元気に開催です。



雨対策として今回は

いつものクラフトフェアよりも什器の規模をちょっぴり小さくしてみました。

什器の使い方をちょっと変更&新調して

小さい空間に色んなものを、きゅっと展示できるようにしました。



クラフトフェアは、それぞれの作家さんの展示の仕方を見るのも楽しみの一つ

だったりします。



久しぶりに直接色々な方とお会いできるので、本当に楽しみ♪



皆様お気軽にお声かけてくださいね〜。



詳しくはこちら★

乙女の金沢http://otomekanazawa.jugem.jp/
金沢で制作しているくせに、金沢での展示が少なかった私ですが、

今年は何度か展示させていただく予定が入ってきました。



詳しいお知らせはまた追々させていただきますが…。



4月 春ららら市

   花と鳥…展(souq
にて)

5月 4人展(クラフト広坂2階ギャラリースペースにて)

9月 個展(ギャルリノワイヨにて)



こんな感じです。



新作もちょこちょこできているので、まずは地元の皆様にご覧いただけると嬉しいです。



まずはららら市ですね。

屋外の展示は久しぶり。金沢での屋外展示は初。

とっても楽しみです。



参加します。と書いて、詳細のご案内を忘れていました。
http://otomekanazawa.jugem.jp/
詳しくはこちらでご確認ください。

今はららら市に向けて制作しております。
ご注文くださっている方への発送が、少し滞っており、申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。

↑じぃじと。

娘はおとついで卒乳。
またひとつ、大きくなりました。
よ〜し、制作するぞー‼
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/17 Fukuko]
[11/01 福子]
[10/29 のぅもりぃ]
[10/28 福子]
[07/04 raum]
最新TB
プロフィール
HN:
NISHIKAWA MIHO
HP:
性別:
女性
職業:
金属をつかったものづくり
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone