忍者ブログ
ときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新が滞っておりましたが、本当にざっくりと今後の予定を。
7月 乙女の金沢展(東京)
ニワトコさんで展示
9月 富山で展示
10月 金沢クラフト広坂で展示
12月東京で展示

それと、5/23発売のnicethingsのraumさんのページに私の作品が少し取り上げられています。
もしよければご覧くださいませ
PR
本当に本当に久しぶりの更新です。
すみません。
来る11/9から2年ぶりとなる丸の内のクラスカさんでの個展が始まります。
今回は定番、新作含めて400点ご用意しました。
関東方面にお住まいの方、東京へ行く予定のある方、是非是非お立寄りください。
KITTEがとても素敵なところ。クラスカさんもお店の方含めてと〜っても素敵なところです。
2年前に伺ったのがついこの間のようですが、今回は乳飲み子もいるため、金沢でおとなしく
しています。会場へ行きたかったなあ。。。
私の作ったものが沢山の方に見ていただけますように。
今回は老若男女問わず楽しんでいただける展示を心がけました。

詳しくは↓↓↓
2015.1.10~2.1より、札幌のクラスカ ギャラリー&ショップ ドー  にて
西川美穂アクセサリー展〜雪どけの金色、銀色 が開催されます。

今回は、アクセサリーを中心に、定番のカトラリーも並びます。

札幌での展示は初めて。
本当は私も作品と一緒に札幌に伺いたかったのですが、今回は断念。
もしも次回があるのなら是非行きたいものです。

札幌にお住まいの方、是非是非足をお運びくださいませ。

詳しくは

http://do.claska.com/exhibition_fair/2014/12/post_150.html

9/8から9/28まで、東京・丸の内KITTE4階 クラスカギャラリー&ショップドー丸の内店

にて開催される「秋のブローチ展」に参加します★

いえくものブローチや、ヘゴヘゴリングのピンバッチに加えて新作も!

全部で80点くらい用意しました。



関東方面の方、東京にちょうどその頃に出張!という方是非是非足をお運びくださいませ。

他の作家さんのブローチもとても素敵だと思います!

クラスカはもちろん、KITTEに入っている他のお店もとても素敵ですよ♪



詳しくはこちら★★★http://do.claska.com/exhibition_fair/2014/08/post_138.html
24日から始まっています。
今回は搬入からお邪魔してきました。
久々に自分で作品を並べたのだけど、自分の出来なさに、毎度愕然とし、しょんぼりしながら、23日はお店を後に…。
で。次の日、いってみて、ビックリ。
ギャラリーの方のおかげで、本当に素敵なディスプレイになっていました。

ぞくっとしました。
毎度毎度、ギャラリーの人の展示の仕方は勉強になることばかり、だけど、なかなか実践に活かせない私。。
悩ましいです。。

本当素敵な雰囲気ですが、写真では、その素敵な雰囲気は全く伝わらないので、載せるのやめときます^_^

関東方面の方は是非足を運んでいただけると、嬉しいです★

来週の日曜日まで。
詳しくはhttp://poool.jp/contents/8318
個展が始まります。24日から。。
関東方面にお住まいで吉祥寺に行く予定のある方是非遊びにいらしてください。
24日は在廊します。
DMは今回はpooolさんに制作していただきました。
すんごい素敵。。すんごいお気に入りです。
DM送ってという方、ご連絡くださいね〜
12.13日は、いいお天気の中、無事にららら市を終えることができました!沢山の方に来ていただき、沢山の方にお会いでき、ほんっとに楽しい二日間でした‼
地元で、青空の下、ああいう時間があることは、本当ありがたいと思いました。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、次の展示は、京都のアンジェ ボンルパスにて、4/21-4/27まで。新作も含めて小さなものが、沢山並びます★

ボンルパスさんの一周年イベントです。
関西方面の方は、是非是非‼


↑ららら市で、他の店の店番をする娘。
今年は、今のところお天気が大丈夫そうで、何だかわくわくします。
乙女の金沢 春ららら市!

石川生まれのいいもの&おいしいものがずらり104店!
工芸・食・WS・ライブ!テントでららら♪

兼六園の桜も見頃だろうし、お花見がてらいらしてくださいませ!

今年は初めて娘もお店番する予定です。
日々「いらっしゃいませ〜」と練習中。。

春ららら市の詳しい情報は★★★http://otome.kirikougei.com/news/ http://otomekanazawa.jugem.jp/?eid=334

今年もやってきます、春ららら市。

お天気は期待できませんが、今年も楽しいお店沢山です。

天気がよければ、今年は2歳の娘に看板娘させようかともくろみ中。
「いらっしゃいませ〜」というのが大好きなので楽しんでくれたらな、と
考えてみたり。

何はともあれ、楽しみな二日間。

金沢の皆様、是非是非★
春ららら市→http://otomekanazawa.jugem.jp/
今日はとても暖かくていい天気。春ももうすぐそこですね。

さて、4月の展示の予定です。



★4月1日から30日まで。

Primavera!展 京都清課堂にて。



★4月12日13日

乙女の金沢 春ららら市2014 金沢 しいのき迎賓館にて。



★4月20日頃から4月いっぱい

京都 ボン・ルパス 一周年イベントに参加。

※ボン・ルパスさんはお世話になっているangersさんの食周りのものばかりを扱ったお店です。



こんな感じでどどど〜っと展示が続きます。

詳しくはそれぞれのDMなどが手元に届き次第またお知らせさせていただきますので

よろしくお願いします。






おままごとをする時はエプロン
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/17 Fukuko]
[11/01 福子]
[10/29 のぅもりぃ]
[10/28 福子]
[07/04 raum]
最新TB
プロフィール
HN:
NISHIKAWA MIHO
HP:
性別:
女性
職業:
金属をつかったものづくり
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone