忍者ブログ
ときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日、ニュースから目が離せず、落ち着かない日々が続きます。

明日から、ガレリア・アッカさんでの個展が始まります。

皆様に、お届けしたDM等には「作家在廊予定日:3月26日」とあったと思いますが
実は、体調がすぐれず、今回は東京行きをあきらめました。
私に会うため初日に来て下さろうとしていた方々には、本当に申し訳なく思います。

このような形でのご報告になってしまい、ごめんなさい。

明日の初日に私はいませんが、作品達が皆様のお越しをお待ちしています。
ギャラリーの細川夫妻も、とても、温かい方々です。
来て下さった方が、ぽわっとした気持ちになっていただけるよう、
金沢から祈っています。

西川美穂
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/17 Fukuko]
[11/01 福子]
[10/29 のぅもりぃ]
[10/28 福子]
[07/04 raum]
最新TB
プロフィール
HN:
NISHIKAWA MIHO
HP:
性別:
女性
職業:
金属をつかったものづくり
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone